※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

正式な納車日って普通いつ頃連絡が来ますか?昨年11月に新型ノアを契約し…

正式な納車日って普通いつ頃連絡が来ますか?

昨年11月に新型ノアを契約しました。
もともと契約したときから今年の10月頃に納車になると言われていました。

先月8日に車庫証明を取るための書類を車屋さんに持っていきました。
その少し後に営業さんから「急いでいるなら9月末に納車することもできる」と言われましたが、特に急いでいなかったのでそのように伝えたところ「10月半ばくらいの納車になると思います。正式な日にちはまた連絡します」と言われました。

それからなかなか連絡がこず、調べていると普通は遅くとも納車できる日の2週間前には連絡が来ると書いてあったのですが、今の時点で来てないとなると10月下旬になるのでしょうか?

9月末でもいけると言っていたわりになかなか連絡が来ないのでなんとなくやきもきしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ノアの納車そんな感じでした💦
こちらから電話したと思います!
急いでないって言うと後回しになってるのかめっちゃ遅かったです!

o

急いでないと言ったとのことなので、別の急いでる方たちが先回しになってるだけだと思います!
早く納車したければ連絡してみてもいいと思いますよ!うちも最近納車しましたがやりとりした1週間後とかでした!