※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁️
ココロ・悩み

最近、あまり楽しいとか嬉しいとか思わなくなった気がします。面白いテ…

最近、あまり楽しいとか嬉しいとか思わなくなった気がします。面白いテレビとかみてても、一定のラインに達するとそれ以上笑えることがあったとしても無に戻ってしまう感じです。いつもは買ってきてくれると嬉しいアイスも、さほど嬉しくないです。夫には終始イライラするし、まして最近冷たくなったと言われてしまい。お腹で命育ててるんだから当たり前でしょとも思います。自分のことばっかで、私の体の変化や子供の成長にさほど関心を持ってない夫に優しくしようとも思えないです。

妊娠中にこのような精神状態になった方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

刺激がないからかも!
仕事はしてますか?

  • ☁️

    ☁️

    フルタイムです🥲

    • 2時間前