※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の学習能力の無さ育てればいい、というレベルではもうなく学習能力…

旦那の学習能力の無さ

育てればいい、というレベルではもうなく
学習能力の無さに、ほとほと呆れます。
これでも旦那は地方出身者だけど
東京の有名私立大学 法学部卒、
会社では課長代理です😇

旦那の場合は、トイレを何度も詰まらせる、です。
トイレットペーパーを数回に分けて流せばいいだけなのに、毎回詰まらせます。
そして、トイレットペーパーも使い過ぎてるのもあると思います。

分譲マンションに住んでて、我が家にはトイレは1個です😇
幸い、マンションの1階に、公共のトイレはありますが、
朝からそんなとこ使いたくもなく…
私は今朝起きてからまだ行ってません😳
我慢できるレベルだったので、出社してから行く予定です。

すみません、朝から愚痴です。
皆さんの旦那様、学習能力いいですか。

コメント

ママリ

トイレ詰まらせるは困りますね💦

うちもですよ〜😂
有明私立大卒、自称仕事できる男ですが、家では全然です。
色々ありますが最近は、何度言っても位置を工夫しても開封済の牛乳があるのにストックのを開ける、に呆れてます😅

せな

朝からお疲れ様です😇
本当にしんどいですね。。。

男の人って子供以下の事が守れなかったり、自分はできないんだから仕方ないと開き直ったりしますよね。本当意味わからん思考です笑笑

mama

うちの旦那も学習能力が、かなり、低すぎてビックリしてます❗
人を下に見下してバカにしたりしてました。
今はだいぶなくなったんですけど、でも、あんまり変わらない!
やはり、家庭環境や考え方が関係してますね。
育ちかたとか親の考え方がそのまま子供が受け継いでる感じです。

ママリ

ほんと育ててもらった親が違うだけでこんなにも基本的な考えが変わるの?ってくらいに違いますよね😞😞

最近では、そんな旦那に疲れすぎて怒りの矢印がそれを育ててきた義母になっている私がいます笑

はじめてのママリ🔰

会社のトイレはつまらないんですか?笑