※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

近所のおばあちゃんの家庭菜園の野菜が不味すぎて処分に困ります😅私は家…

近所のおばあちゃんの家庭菜園の野菜が不味すぎて処分に困ります😅
私は家庭菜園なんて全く興味なく、買った方がよっぽど美味しい!と思う派です。
色々くれるなら助かりますが、皮のかったいトマト大量・別の日はピーマンをレジ袋にたくさん……使う分だけスーパーで買う方がいいです😂
夫は料理しないくせにもらってきます💦
私はその人は話が長いのでなるべく会わないように話さないように過ごしてます😂
「野菜もらってるから」とわざわざお土産(1000円ちょっとするお菓子)を夫が買うのですが、もらって困ってるのにお金出してお土産を買うのが私は嫌です😅
私ってひどいですかね…💦
夫に「かわいそうだよ」といわれ、あなたはおばあちゃんの家族ですか??って感じです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お土産は、頻繁になんですか?
歳を重ねると、誰かと接点持ちたくなるかと思うので、スパッとは言いにくいですよね…

言い方はどうかわからないけど、かわいそうかも…
だけど、ママリさんが酷いともならないです!!

好意でくれてるので、お土産頻繁にしてるなら、もう要らないと思います笑

勿体ないけど、捨てるのが一番かも…💦