※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

人生で初めての浮気を絶賛お楽しみ中の夫🥺🥺少し長いです。30代までは仕…

人生で初めての浮気を絶賛お楽しみ中の夫🥺🥺
少し長いです。

30代までは仕事に育児に勉強と怒涛の毎日でとても浮気なんてする暇もなかったと思います。40代になり仕事に家事育児はしてますが勉強する頻度は減り、たぶん時間や気持ちに余裕が出て来たんでしょうね。

女の勘が働いて、夫の鞄にボイスレコーダーを仕込んだところビンゴでした。

相手の女から「こういうの慣れてるよね?」と聞かれて『何回も言ってるけど本当に手を出したのは君だけなんだよ?』と言い、自分のこれまでの人生を説明してました。20代で今の仕事を始めて30代までは仕事と勉強に追われてとてもそんな余裕はなかったこと。仕事柄もあり女性の扱いはそこそこ上手いかも知れないから慣れてると思われてるのかもしれないが、一切浮気したことはなかったこと。

「じゃあなんで私とはこうなったの?」と女に聞かれたことに対して、『上手く説明できないから納得してもらえるかわからないけど君の何かが刺さっちゃったんだろうね。ただそれでも君はあくまでたくさんいる客という枠の1人で、恋人になりたいわけではない。気になる子、構いたい子って感じなんだよね』と説明。

それに対して女も「わかる。私にとってもここ関係性は友達や恋人じゃなくて客と店員って括りだから。付き合いたい、離婚して欲しいって気持ちは全くないよ」と。それに対して夫も『うんうん、それでいいよ。どっぷり沼にハマる必要はお互いにないからね。俺のことは君に好きな人が出来るまでの都合の良い男でいいから、それまでは可愛がらせてね』と。

多少割愛しましたがこんな感じで、いわゆるどちらも本気ではなく遊んでる状態トキメキを楽しんでる状態なんだろうと思います。

怒りや呆れよりも、浮気はしないだろうと思っていただけにショックというかもう何とも言えない気持ちです。不貞行為があったかもわからないし、聞いてる限りそんなに関係性が長いわけでもなさそうなので、このまま証拠を集めて慰謝料請求するか悩みます。

離婚するかはまだわかりません。夫のことを尊敬していたし大好きで、今朝もいつも通り夫が作った朝食を食べて、行ってきますのキスまでして。今でもやっぱり大好きです。

コメント

ママリ

客と店員って事は夜のお店とかそういうのなのでしょうか??

真面目だった人が浮気するというのもとてもショックですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いわゆるリラクゼーションエステやマッサージ店(健全なやつ)の店主と常連客です。

本当にそれです。むしろそこまでして手を出してしまった相手がどんな人なのか気になって仕方ないです🤣
    ただ会話聞いてる限り若い感じがしたのと、甘え上手というか、それこそ慣れてる気がしました。

夫の「初めて浮気した」という言葉に対しても『ほんとごめんね?慣れてると思ったから...今更だけど迷惑になっちゃってない?』など聞いてて。こいつあざといなーと思いました🥹

• 2時間前
🐶🐨🐘‎🐕🐯

複雑ですね…💦
私は一線越えたら終わり、だと
思ってるので体の関係があると
無理です💦
気持ち悪くなってしまいます( >﹏< *)
お子さんもおられるので
夫婦がギスギスしなかったら
いいと思いますが
大好きだから耐えれること
耐えれないことは人によると
思うので主さんが決めることです!
このまま証拠集めするとなると
傷付く可能性を考えないと、
です( >﹏< *)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回の会話だけだと体の関係があるのかはわかりませんでした🥹
    育児はめちゃくちゃ参加してくれてて子供達もパパが大好きだし、私も夫が大好きなので離婚はまだ考えられなくて。

• 2時間前
kanakan

離婚する可能性がないなら、いまの証拠をだして問い詰めます。
多分旦那さんも、離婚したくないタイプかな?と思うので、私なら離婚も考えていると脅すかな😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🥺!
    夫は離婚する気ないと思うので問いただして釘刺すのもひとつかも知れないです。

これでやめてくれれば良いのですが...

• 2時間前
ママリ

まだ深い関係になっているかわからないなら、今のうちに気づいていると言いますね!でもボイスレコーダー入れたことは、引かれる可能性もあり、本当に最終手段どうなってもいいときまで言わないでおいたほうがいいかもです。
ボイスレコーダーのこと言わずにわかってるって言われたら旦那さんビビると思います。浮気って簡単に気づかれるんだ、やばいって思ったらもうやらないかもしれませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。確かにボイスレコーダーの事は出来れば言いたくないので何となく遠回しに釘刺す方向で考えようかなと思います。

ほんと、やめてさえくれればもういいので何とかやめてもらいたいです😭

• 1時間前
k

他の方への回答もみたのですが、相手はいわゆるあざとい系の女子ですかね…😅相手の方が慣れていそうで、真面目な旦那さんがまんまとハマってしまった感じでしょうか…💦
もちろん旦那さんも悪いけど、恋は盲目状態になっていそうなので、早めに話して離婚も考えていると伝えて目を覚させてあげるのもありかもです💦
女の勘ナメんなよっていうのと、多分相手の女に遊ばれてるよっていうのと、そんなに現実は甘くないよというのを教えてあげてもいい気はします💦
離婚する気がないなら、このまま泳がせている間ママリさんも辛いだろうし、もし今後不貞行為の証拠でもみつけたらそれこそ気持ち悪くなってしまいそうだし…

話してみてからの様子、態度で今後のことを考えてもいいのかな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もうちの夫より相手の女の方が慣れてる気がしました。夫は立ち振る舞い?は人との距離が近くて軽口なので一見遊んでそうに思われることも多いのですが、中身は真面目で理性的なタイプなので...。その上で上手く夫の心が離れないように言い回ししてるなって🥹いつか女の顔を拝んでやりたい気持ちがあります...🤣

そうですね。離婚したくはないのでなんとか目を覚まして欲しいなって思います。

• 1時間前