※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後から夫との喧嘩が続き、離婚を考えています。身内に相談できず、苦しい気持ちです。

未就学児6歳・女の子を育ててます。乳児~2歳になるまでその都度相談したりして、こちらでお世話になっておりました。産後から夫原因の大喧嘩が勃発し、勃発する度に何とか私が折れて家族で仲良くとしようと思ってたのですが…
とうとう限界らしく、限界も何の限界なのかも分からなく、話し合った結果子どもが産まれる前みたいに仲良くは戻らない・本人はそれが不満・子どもも前みたいに懐かなくなってる・離婚しても大丈夫だと思ってるようです。私からしたら何言うてるんだろうって感じです。
離婚して娘からお父さんが居なくなる未来を考えると、本当に苦しいです
身内に相談すると誰かしらが怒りそうで、どこかに吐き出せないかと思いこちらで発散させて頂きました。すみません…

コメント

あきら

旦那さん面倒なタイプですね。
はじめてのママリ🔰さんからの愛情を独り占めしたかったのに、娘さんに愛情注いでいるのが嫌なのでしょうか?
子供が懐かないのは旦那さんの責任だと思います。懐いて貰えるように、沢山遊んであげたり寄り添ってあげればいいのでは?と私なら言ってしまいそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    幼稚園に入るまで専業主婦でしたが、働きだしたら俺もサポートすると当初は言ってたのですが…
    でも働いても結局何もしないし仕事+家事育児追われるので、私も期待しない方が良いし何も言わない方が良いんだろうと思ってたら、子どもも懐かなくなりました。子どもにそっけない態度を取る度に伝えてましたが、本人は普通にしてたつもりだけど。と言い逃れをするので、あー、何を言ってももう無理なんだなと思うようになりました。

• 1時間前