※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けゼリーの使い方について相談です。タイミング取る際にゼリーが漏れたり、効果が心配。しっかり入れたら漏れないか不安。排卵検査薬もまだ陽性ではない。無駄にした感じがする。

産み分けゼリー使った事ある方教えて下さい💦

初めて産み分けゼリー使って
タイミングとってみました。(ジュンビー)

私のやり方が悪かったのか
まずゼリー入れて抜いたら結構出てきた
+タイミングの時も入り口ベチャベチャ
+終わった後は布団に垂れてる
状態でゼリーの意味を成してない気がします…

結構奥に突っ込んで入れたつもりなのですが
しっかりゼリー入れてたら垂れないでしょうか?

排卵検査薬使っていてまだ陽性ではありませんが
なんとなくそろそろかな?と思い念のため
タイミング取ってみたくらいなのですが
1本無駄にした感がすごいです🥺

コメント

よっしー

ゼリー使用しました!
かなり、奥まで入れてた気がします。。
垂れた感じはしませんでした。
タイミング後は、しばらくお尻を上げて垂れないようにしていました。


しかし…ごめんなさい。
結果論を話してしまいますが、産み分け失敗しております💦

2度ほど流産しているので、もしかしたら、体質的に女の子は産めないのかなと勝手に納得して、妊活は終了しました🙇‍♀️

成功を願っています🤲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ垂れないもんですよね💦
    浅かったかもなので次は限界まで突っ込んでみます!

    産み分けも旦那側の持ってる物次第ともいいますもんね…
    ゼリー悩みましたが後々後悔したくないなと思って買ってみました🥹
    ゼリー使うと妊娠しにくいとも聞くのでどうなるか分かりませんが頑張ります🥲
    ありがとうございます☺️

    • 1時間前