※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが酒飲みでそれが嫌な方いますか?うちは夫がアル中で(本人は違…

旦那さんが酒飲みでそれが嫌な方いますか?

うちは夫がアル中で(本人は違うと言ってますが周りから見たらそうです💦)、外食時は何がなんでも私の車で行きお酒を飲む・最後の1杯を飲むタイミングが悪い(娘がグズグズし始めてからあともう一杯!です。)・家でも二日酔い…。
付き合っている頃から散々暴言吐かれて(LINEで)私自身お酒にいいイメージがありません。
今日町内会のお祭りのお知らせが来ていて、「酒もあるって!行こう!」と言われて。
“酒があるから行く”にイラつき、「行かないよ!」と言うと「は?!飲みたければ歩いて行けばいいじゃん!2人で飲めば!」と😅
そこで「わかった、飲まないよ」とはなりません。
いつでもどこでも「酒」で、飲めないと明らかテンション下がるのも本当に嫌で…。
嫌な方どうしてますか?我慢しかないですかね?

コメント

🐯♥️

酒の事で何回も喧嘩してきました😂本人は何も言ってませんが
飲みたいからお祭り行く感じだし、外食すれば必ず酒ですし!
たまには酒飲まないで外食しよ
うよ〜と言うと じゃ行かない
って不機嫌になりますね(笑)
諦めるしかないのかなと思って
も負けた気がしてそれもそれで
腹立つんですけど、何回言って
も無理なのでどうしようかなー
って感じです🫨