コメント
はじめてのママリ🔰
私はその話せなくて寂しい期が過ぎ、もう家族以外と関わらなくて良いや期が来ました🙂
2人目妊娠と共に事情あり退職→専業主婦です。
専業主婦って気を抜くとコミュ力がグンと下がります🙂
はじめてのママリ🔰
私はその話せなくて寂しい期が過ぎ、もう家族以外と関わらなくて良いや期が来ました🙂
2人目妊娠と共に事情あり退職→専業主婦です。
専業主婦って気を抜くとコミュ力がグンと下がります🙂
「ココロ・悩み」に関する質問
子供年長、習い事してないんですけど... なんとなくこのままでいいのかな〜と思ったり... 発達障害もあるので、個人を探せば色々合うものはあるのかもしれないですが... 本人やりたいとも言わないけど... 個人的には字が…
ローン関係で詳しい方や、同じ状況の方教えてください。 現在家を建てる計画をしています。 私が産後うつになっていると思っていて、メンタルクリニックに行きたいと思っています。 昔どこかで見たことがあるのですが、鬱…
息子は外では一生懸命なしっかり者ですが、外で頑張っている分、家では癇癪を起こしたり、登園を渋ったりしてしまいます😭 年長が始まって3ヶ月。緊張がほぐれ、疲れも出てくる頃だからか、最近家での癇癪の頻度が高めで…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ままり
コメントありがとうございます😊
ぎゃーーーー、そんな時期が来ちゃうんですね😇
専業主婦の方は本当に尊敬です、、
子供とずっと一緒で向き合い続ける気力体力が本当にすごいです🥹
専業主婦となると、確かに自ら繰り出していかないと話す機会が格段と減りますね