※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

客観的に見てうちの旦那どう思いますか?良いところとにかく優しい子ども…

客観的に見てうちの旦那どう思いますか?

良いところ

とにかく優しい
子ども思い、妻思い
家事育児協力的
稼ぎも普通かちょいいいくらい 夜勤交代制勤務
ギャンブルタバコ酒しない
平日で旦那が休みの日は朝から子どもと散歩行って保育園送ってって迎え行ってその後児童館などに連れていく、その後ご飯作ってお風呂入れてくれる(旦那が休みの日は私は16時半に仕事終わってそこから自由時間)
私が包丁で手を少し切ると急いで絆創膏持ってきてくれる
話をよく聞いてくれる
お金の管理しっかりしてる
などなど

気に入らないとこ

顔が濃すぎる
鍵の施錠など忘れてると必ず閉めてね!といちいち言ってくる
布団入るとすぐ寝るからつまらない
私は面白い人が好きだけど面白くはない 
仕事で嫌なことがあると顔に出るからわかりやすい 私は愚痴を聞くのが苦手
夜の営み少なめ 月1くらい
などなど

たまに旦那なんかつまんないなーと思う時がふとあって、でもいい旦那なのか?とか色々考えてしまう時があって。みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥺✨
ウチはあいさんの旦那さんの良いところが、真逆です😨

  • あい

    あい

    ほんとですか🥺
    そうに言っていただけると気持ちが落ち着きます!
    ありがとうございます😊

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

十分いい旦那さんだと思いますよ😊❣️素敵です❣️
悪いところで特別気になるところはないです🤔違う家で育ってきた人間ですし、多少は合わないところもあると思います!

  • あい

    あい

    確かに違う家で育ってきたんですもんね!
    そうに言っていただけると気持ちが落ち着きます!
    ありがとうございます😊

    • 2時間前
ママリ

うちの良いところほぼ一緒
気に入らないところ全く一緒です!!
細かいです。男特有の理論的というか。
日勤なのと、院卒で年収4桁超えてるので稼ぎは良い方だと思いますが、好きとか可愛いも言ってくれないので悲しいし、つまらないです。

  • あい

    あい

    ほぼ一緒!すごいですね!
    年収4桁羨ましいです👏
    でもお金が全てではないしずっここの先つまらないって思うのも辛いですよね、、

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    一緒で驚きました!
    土日出かけるときは準備が早くて子供の用意とか全部してくれて、子供たちを先に車に乗せて、私は準備が遅いのでもたもたして家を出るのですが、毎回鍵閉めた?って聞かれます😨
    まあ私が信用できないのはわかるんですけど💧確認だよって言われます…
    好きとか可愛いとか言われますか??

    • 2時間前
  • あい

    あい

    それも同じです🤣
    普段は好きとは言われないです。夜の営みの時には必ず言われます。笑 可愛いも普段はなくて髪の毛とかまつげパーマすると子どもにママ可愛いねって言ってます。笑

    • 2時間前