※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

前にも似たような質問したのですがもう一度質問させてください。マッチ…

前にも似たような質問したのですがもう一度質問させてください。
マッチングアプリで知り合ってやり取りしてる人がいます。
子供が3人いることを承知でやり取りしてます。

ずっと気になってた「子持ち嫌じゃないんですか?」って聞いたら「逆に子供がいる子持ちがいいです」と返事が来ました。
その後も「子供が好きなのと未婚の女性だと求めるものが多かったり今までの嫌な体験をまたしそうだから子供さんがいて真剣にお互いに向きあって支え合いながら進んでいけるお相手が自分の価値観にあってるからです」と来ました。

そのかたも離婚歴アリで前妻もシングルだったらしいです。
離婚理由は前妻のDV、育児放棄と、もう一つあったんですが忘れてしまいました💦

何か子供を狙った人なのか純粋に子供が好きなのか分かりません。
子供が好きなら子なしの人と結婚して自分の子供が欲しいってならないのかなって💦

嫌われる(?)のを承知で今聞いてるんですが信用していいのか分かりません
私自身子供守らなきゃという本能で疑い深くなってるのか分からなくなってきました💦

皆さんなら距離を置くか、様子を見るかどうしますか?

こんな思いするならアプリやるんじゃなかったなぁって後悔してます😭

コメント

ひー

私だったら、安心できるまでは、ラインや電話して、その人の事を知る時間をしっかりつくります⏰
いろいろ疑問が多いうちは、最近事件なども多いので、会うのは怖いですかね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    安心するまでしっかり時間作ります💦

子供を狙った性犯罪とかもありますもんね😢

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

距離置きます
逆に子持ちがいいとか気味悪いです、、しかもバツイチ
ご自身に娘さんがいるなら警戒度マックスでいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    気味悪いですよね😱

娘が2人いるので余計怖くて💦💦
    男の子でも今普通に性犯罪のニュース見るので気が気じゃないです

今月末に会う約束したんですがしばらく様子を見てヤバイ人だったらドタキャンします😭

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

私はその人はなしですかね💦離婚理由も本当かよくわからないし、何より子持ちがいいって意味深で怖いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    全てに不信感です
    子持ちがいいってほんと意味深すぎて怖いですよね💦💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児放棄が理由なのに
    何故引き取らなかった?って感じだし、色々矛盾してるから次にいきましょ。

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    そう考えたら矛盾してますもんね💦
    血が繋がっていないとは言え育児放棄してるって分かってたら引き取りますよね💦

何だかアプリの闇を感じます…笑
    どうやってフェードアウトしようか悩みますね😂

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

そういう大事なやり取りは、メッセージでは本音は聞き出すの難しいと思います😓対面か、会うような仲でないならせめて電話で不意をついた時に聞いて、相手の様子を伺った方が良いですよ。
子どもが好きなのに、前妻の育児放棄が理由で別れるって矛盾してませんか?子どもが好きなら育児放棄は放っておけないと思うんですが離婚したんですね😓私もこの文面からだと警戒度Maxでいると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにメッセージより電話で聞いたほうが考える隙を与えずにしたほうがよかったですね💦💦

私としたことがやってしまいました💦

確かに言われてみれば前妻の育児放棄が理由で別れるって意味わからないですよね
    好きなら別に自分が面倒見ればいいだけですし🤔

やっぱり警戒度MAXですよね💦
    私も初っ端からそんな感じです😓笑

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

逆に子持ちがいいって嘘だと思います
シングルマザーは落としやすいらしくてすぐ都合よく体の関係になれるからだと思います

本当に子持ちがいいなら子供目当ての変態かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にですか!?
    私はここまで子供が好きって言われ続けてたので、子供を狙った変態なのかなって思ってしまって💦

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

お子さんが娘さんでそのことを知っていての発言ならちょっと警戒します😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが女の子だと知って近寄ってくる人もいると見て絶対に子どもの性別は教えてないんです💦
    ただ年齢は教えてて💦💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子でも対象になる場合もあるからわからないですよね🤔
    前妻のDVや育児放棄で別れたのに子供は引き取ってないのも意味不明です。

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニュースでたまに男の子が被害にあったと見るので怖いですよね💦

逆に自分の子どもじゃないからDVや育児放棄してても引き取らなかったのかなって
    でもそうすると子ども好きってただの見栄ですよね
    本当に好きでその子のことを思ったら引き取りますもんね🤔

• 3時間前
Sarah

文章のやり取りだけでは何も分からないことかとおもいますが、前妻が同じシンママで失敗してるのに、次に3人のお子さんをお持ちの方とまた頑張りたいとは普通ならないし、これが本心ならかなり異常なので、私の近しい友達がこのような相談をしてきたら、全力でやめとけと伝えます💦

身体目的なのみえみえです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    私もそれがずっと引っ掛かってるんですよね💦
    前妻で失敗してるのに何でまたシングル?
    私が同じようにDVや育児放棄しないって補償ないですし(ありえませんけどね😂)

前妻で失敗したなら今度はシングルではない未婚女性で真剣交際すると思うんですけどね

私が狙われるのであれば自業自得ってなるのでまだ許せるんですが絶対に子どもを狙われたくないんですよね😭💦

• 3時間前