※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が💩!と言ってトイレに行きました。私は寝落ちしてしまい、娘の声で起…

娘が💩!と言ってトイレに行きました。
私は寝落ちしてしまい、娘の声で起きました。
「マーマ!うんちでーたーよ!」これを何度も何度も。
途中で「はーい!わかったよー!」と返したのにまた寝落ち。

何分後、何十分後に私がトイレに行ったのかさえわからないです。5分かもしれないし15分かもしれないし、怖くて考えたくもないです。

2週間前のことですが未だに罪悪感で、仕事中とかふと思い出して落ち込みます😭可哀想なことしたな。何度も呼んでたのに無視されて悲しかっただろうな。

毎日娘にあれしてよー!はやくー!いくよー!とか言ってて何度も何度も言っても聞かないと怒るのですが、娘に同じことして娘は怒らなかったです。

「ママ、来てくれてありがと」って言ったんです。
私ってほんとなんなんでしょうね。最低な母親です。

コメント