※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

助けてくだい。完ミ、2ヶ月の娘、140あげているのですが必ず100ぐらい飲…

助けてくだい。完ミ、2ヶ月の娘、140あげているのですが必ず100ぐらい飲んで残り少なくなると最後泣きだします💦

ミルク温め直してみたり、蓋緩めてみたり、体勢変えても必ず最後泣きます。

同じような方いませんよね…😭

2ヶ月で100で満腹なら、ただ単に少食なんでしょうか?
先週まで130、140飲んでいたので調子悪いのか不安になります。
元気はあり、おしっこうんちも普段通りです😭

コメント

はじめてのママリ

うちも少食で飲み残してて、けど飲み残すのも脱水症状も怖くて3時間おきにあげてたんですが、保健師に相談したところしっかりお腹が空いてから量を飲ませた方がいいと言われ、4時間おきにしたらちゃんと飲めることが増えました。

それか満腹中枢がしっかりしてきてもういらないってなってるのかもですね💦元気で体重増加も問題なさそうならならそのままでも良いかもです😔