※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸の物件について。数日前にお引越しをしたのですが、先ほどトイレ掃…

賃貸の物件について。

数日前にお引越しをしたのですが、先ほどトイレ掃除を行なっていた際に、ウォシュレットの汚れが気になり、ウォシュレットの蓋をとったら蓋の裏からウォシュレット一帯にカッピカピになったうんちがべっとりと。

蓋に関してはハイターに漬けてブラシで擦ってある程度は取れましたが2割は取れません。
ウォシュレット一帯の方に関しましては、ハイターしてもごくわずかしか取れません。

これって仕方ないで済みますか?
いくら新築ではないとはいえここまで手入れが甘いとは…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

入居前にハウスクリーニングしてくれる賃貸ですかね🤔
もしそうだったら、もういちどクリーニングしてくれって苦情いれます!
というかしたことあります😅コンロの汚れとかがそのままだったので💦
トイレの汚れはトイレタンクの中も要チェックです💧もしかしたらカビはえてるかもです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハウスクリーニング中にむしろ内見しました…

築年数がそこまで新しくないのと、前入居者さんが10年近く住まわれていたとのこともあり…毎回毎回設備を新しくするわけではないので仕方ないのかな?と思いつつ…

ここまで状態悪いとありえないというか😅びっくりです…

上に住まわれている方の夜中の騒音もひどく、それに関して苦情を入れたばかりなのもあり、クレーマーにならないか不安です😂

言うべきですよね💦
    トイレの中とかもはやみたくもないです。不安すぎます。笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハウスクリーニング中に内見されたのですね😳それなのに汚いままだなんてショックですね😭

うちも前の賃貸が色々良くなくて何回かクレームとか問い合わせしてました😂
    全くクレーマー体質ではないんですけど、色々重なってしまって…💧
    なので質問者さんの気持ちわかります🤝笑

質問者さんは旦那さんとお住まいですか?
    もしいらっしゃるなら、男性からのクレームのほうが色々スムーズなので、電話するのはお願いしてみてもいいかもですね👍

• 1時間前