※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん慣らし保育期間はどうでした?1歳になって保育園が決定し、今日…

みなさん慣らし保育期間はどうでした??

1歳になって保育園が決定し、
今日で慣らし保育が始まって3日がたちました。
うちの息子はずっとぶすーっとした表情でずっと保育士さんに抱っこしてもらってます😂(インスタで見れる中では)
先生に聞いたらおろしたら泣くそうで。。
慣らし保育の最初ってこんなもんでしょうか?🤣

みなさんのお子さんはいつから入って、
最初どんな様子でした??
またどのくらいで慣れていきましたか??

(ほぼ同時期に入った1歳1ヶ月の女の子は、すごい堂々と馴染んでいて感心しちゃってます。。)

コメント

あっちゃん

娘もそうでした😊
2週目くらいから、床に降ろしても泣かないでお部屋をうろうろするようになりましたよ〜!って言われました🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます!娘さんと同じ様子のようで安心しましたー😂
    ちなみに給食やおやつは最初から口にできていましたか??

    • 2時間前
  • あっちゃん

    あっちゃん

    給食初日〜数日は親が給食の時間に園に行って食べさせるっていう形だったので食べてました🙆‍♀️
    食欲旺盛なのでおかわりまでしてました😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!そのスタイルの園なんですね!
    おかわりなんてすごい!
    家では食欲旺盛な息子がなにも口にしないと聞いて、心配で🥲
    時間がたつのを待ってみます!
    ありがとうございました🥰

    • 2時間前