※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でお昼寝短い子orお昼寝短かった子いませんか〜😭😭😭😭保育園でのお…

保育園でお昼寝短い子orお昼寝短かった子いませんか〜😭😭😭😭
保育園でのお昼寝が毎日30分〜45分しかしてきません😔
先生方も色々やってるみたいですが、なかなかお昼寝が伸びず、毎日帰ってきてから連絡帳を見て落胆してる日々です😔

短かった子、短い子どんな感じかお話聞かせてください😭😭
成長に支障がないか心配ですし、今後伸びるのかも心配です😔

コメント

はじめてのママリ🔰

普段お家ではお昼寝するとどのくらい寝ますか?
また、保育園から帰ってお家ではぐずったり機嫌悪かったりしますか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は朝寝1時間半、昼寝1時間半くらいです🥺
    家帰ってきてからは夕方はぐずりはしませんが、お風呂付近になるとぐずぐずになることが多いです😔

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ保育園に通い始めたばかりですかね?🤔

• 1時間前
まー

上の子は一歳の時そんな感じでした🙀なんなら30分寝たらすごーいみたいな笑 2歳児クラスになったら2〜3時間寝るようになって逆に夜寝かしつけが大変なぐらいでした笑 すくすく育っております🤭
ちなみに下の子も普段朝昼合わせて3〜4時間寝るタイプなのに保育所では朝昼合わせて1時間ぐらいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分ですごーいなんですね😭それが2.3時間寝るようになったと聞いて少し希望が持てます🥲
    ちなみに上のお子さんは成長はどうですか🥺?
    朝昼合わせて1時間くらい、、同じです😭😭心配になっちゃいます😔

• 1時間前
  • まー

まー

上の子は一月生まれですがクラスで真ん中より上ぐらいの身長です!
    そんな感じですが保育所行き始めて1ヶ月で1センチ伸びてるから身長とか関係ないと思いますよ!
    夜寝れててぐずりがひどくなければそれで良いと思います!

• 59分前