※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

潔癖ままさん!そして義実家が遠方で泊まり必須。ド田舎で部屋数あるので…

潔癖ままさん!
そして義実家が遠方で
泊まり必須。
ド田舎で部屋数あるので
泊まるのが当たり前って感じです。
みなさん我慢して耐えて泊まっていますか?
コロナや出産あり数年
義実家には行ってません。
こちらに来てくれて数回は会っています!
次のお正月は逃げ切れない気がして
今から憂鬱です。
旦那の理解なく
理由つけて行きたくないだけでしょ
なんて言われてしまいます。
義家族に合うのは、まぁいいとして
どうしても泊まりたくないし
トイレお風呂布団使いたくないです。
きれいな家なら
私のわがままになってしまうんですが
お世辞でも綺麗とはいえないくらい
ほこりや物で溢れていて
靴下黒くなるレベルです。虫もすごいです。

コメント

mama.☺︎

絶対そんな状況無理です😭
虫が本当に苦手なので
それを理由にやめておきます。。ホテルにいきましょう。笑 旦那様の理解がないと厳しいですかね?

kumi

えー絶対無理です!笑
潔癖ではないけど汚い人の家無理です笑
私もホテルに泊まる選択肢を旦那に提案します🥹

まー

わかります😂そんなに潔癖かと言われたらそうではないんですが、人の家に泊まるのとか結構勇気いります。。布団とかシーツ洗ってる、、?枕、、誰使った、、??お風呂場では足が床につくのもいやー!ってなります笑 せっかく遠方にいくんだから旅行みたいな感じでホテルにとまろー!っていいます笑