※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して約20年。夫が浮気していました。頭がぐちゃぐちゃでどなたかに…

結婚して約20年。夫が浮気していました。
頭がぐちゃぐちゃでどなたかに話を聞いて欲しくて投稿します😭

夫の事は浮気や女性関係面では特にずっと信用していました。理性的で浮気したりキャバや風俗などお店に通うことを時間とお金の無駄だと考える人でしたし、これまで怪しいと思うことも全くなかったので。

経緯は省略しますが、昨日夫が浮気している(不貞行為あり)ことが発覚しました。

夫曰く、これまでは自制心もあったし何より周りの話を聞いていて無駄な行為だと感じていたからこの20年しようとも思わなかった。しかし今回の相手と知り合い、恋愛感情では無いものの相手に特別な感情(可愛い、構いたいなど)を持ってしまい、最初はただ構うだけのつもりでいたが最終的に手を出してしまった。

との事でした。

夫の事が本当に大好きですし子供達もとても懐いています。離婚はとても考えられません。でもずっとして来なかった夫がハマった相手です。今回限りでやめるとはとても思えません。どうするべきかわからないです。

コメント

びび

相手の女性に慰謝料請求されては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不貞行為が1回だけでも請求できるのでしょうか?

• 22分前
  • びび

びび

もちろん!

• 20分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。無縁だと思っていましたのでこの辺本当に無知で。一度弁護士に相談しようと思います。

• 18分前
はじめてのママリ🔰

体の浮気よりも心の浮気が
辛いですよね
なんか旦那さんは心が大きい気がしました💦

相手の女からとりあえず
慰謝料請求はしますけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思います。
    不貞行為があったことよりも、今まで女性から好意を持たれても全く気にしなかったり、リスクを犯そうなんて思わなかった夫が、そこまでして気に入っているという事がショックで😨

• 20分前
ちぃ‪☺︎‬

ひとまず旦那様からホテルや行為の有無の分かる複数の証拠やイチャイチャLINE等のスクショ、証言(録画録音)等を手元に保存出来るようにしておいた方がいいと思います。

今はとりあえずとやり直しても繰り返した際に過去にもあったと証明出来れば、慰謝料上乗せも出来るのでは??
第三者入れて話し合いして、2人から今後会わない・連絡取らないという約束の誓約書を交わして、ご自身が無理!離婚する!となるまで持っているのもありかもですね。
この時に女性側にいくらかの慰謝料を取りたいですよね。(制裁になるので)

そこから旦那様がどういう誠意を見せていくかを見ていって今後を決めたらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず携帯は全部見せてもらって過去のものも全て確認しましたが、たぶん今回の女性だけのようでした💦

• 19分前