※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

ドゥーテストについて生理予定日二日目(10/2)ですが、ドゥーテストの結…

ドゥーテストについて

生理予定日二日目(10/2)ですが、ドゥーテストの結果が二本線はあるものの、線がでてくるのが遅く、2日目にしては、薄いように思います。
日中の体温もここ3日くらい36.6と高温期ではないような、、

化学流産の可能性もありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬だけでは化学流産かどうかの判断はできませんが…
私には無事継続できそうな陽性に見えます!👀

私が化学流産したときはもっと薄かったです😌

• はじめてのママ

はじめてのママ

ご回答ありがとうございます!
    薄くて不安になりますが、まだ信じてみたいと思います🙇‍♀️

• 1時間前
miyabi

排卵がズレたのでは?
2日経って、濃くはなってるので、現段階では化学流産ではなさそうですけどねぇ🤔

ちなみに日中の体温は関係ないですよ💦
私も今回36.3℃前後しかなかったので😅

• はじめてのママ

はじめてのママ

ご回答ありがとうございます!
    排卵は9/19ごろだったのではと思っています。となると高温期13頃かなぁと😹
    そしてmiyabiさん7人のママ✨ベテランママからコメントいただけるなんて!とても嬉しいです😊

• 56分前
  • miyabi

miyabi

高温期13日目なら、そんな薄い感じでもないですけどね🤔
    排卵から7〜10日で着床、そこからhcgが検査薬に反応するまでが2〜3日なんて言われてるので、その辺を考えると10目着床とかならそんなもんだと思います◎

• 34分前