※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司と合わない。まず4月から正社員として新しい会社で働き始め、辞める…

上司と合わない。

こんばんは、悩んでいるので辛口はどうか控えていただきたいです。
まず4月から正社員として新しい会社で働き始め、辞めるかどうか悩んでます。
内容は身バレ防止のため伏せますが、何度もやっていれば慣れるというより毎日新しい仕事をするような感じです。

⚪︎上司は失敗しても良いから、失敗しないと覚えられないからと言う割に失敗すると嫌な顔をする
⚪︎練習時間が短く、失敗したら手直しできないのに30分くらいで本番。ミスするとあからさまに顔や態度に出される。
⚪︎そもそも自分の力量と合っていない、みんなに追いつけない。
⚪︎私があまりに遅いと、「あと◯◯(別の人)がやれは。らちがあかないから」や「あとやめろ、いつまでもやってても良いことないから」と言われたり一言多い
⚪︎用意された机は上司の目の前で常に監視されてる状態。「いつまでもあの仕事やってる」と別の人に愚痴ったりしてるのが聞こえる

とにかく全てがストレスで胃が痛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それ、普通にハラスメントですよね💦

ゆき

ん〜合わないのかな〜と思います!
お互いのためにやめた方が良いかなと思います!
他の職場ありますよ〜!