※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

富士サファリパークに行きたいのですが、車だと傷できたり、よだれベッ…

富士サファリパークに行きたいのですが、車だと傷できたり、よだれベッタベタになったりしますか?🫣

コメント

ちーこ

車で何回も行ったことありますが、傷やヨダレがつくほど動物が近づいてきたことないです🤣
なので、レアなケースだと思います!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    車で回ろうか迷い中です!傷だけはやめてほしいです😂

• 2時間前
ままり

富士サファリではなく別のサファリでしたが涎はもちろんドアバイザー軽く噛み砕かれました😂

• ママリ

ママリ

那須?ですか?🥺
    なんか那須?の所は最悪って見ました笑笑

• 2時間前
  • ままり

ままり

そうです!笑
    え!評判悪かったんですね😂
    口コミ見てから行けばよかったです🤣

• 59分前
はじめてのママリ🔰

私も何度も行ったことがありますが動物が近づいてくることはあまりありませんでした!(笑)大丈夫だと思います!

• ママリ

ママリ

他の方のコメントもありましたがそもそもあんまり近づいてこないんですね🤣🤣笑
    結構近距離かとおもいました笑

• 2時間前
ちい

わたしも以前こちらで質問させていただき、那須はおすすめしないけど富士なら大丈夫だと思うとコメントをもらい、自家用車で回りました!

各ゾーンに飼育員さん?が乗っている車が常に待機していて、何かあった時には動物を轢かない程度に突っ込んでいきます!笑
朝イチは空いていたのですが、帰る頃(14.15時ごろ)は車が多く、詰まったりしてたのもあって給油口近くをしまうまに舐められましたが、飼育員さんが乗った車がアナウンスで「動いちゃっていいですよー!」とか指示してくれたりしたので安心しましたし、傷もついてなかったので安心しました。

• ママリ

ママリ

ええそうなんですね!
    常に待機してくれてるなら
    安心です🥺🥺✨

轢かない程度に突っ込んでくは大胆すぎてわらえます笑

• 2時間前