※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

3人目考えてるのですが、何歳差が1番いいのか悩んでます…悩まず普通に赤…

3人目考えてるのですが、何歳差が1番いいのか悩んでます…悩まず普通に赤ちゃん来たい時にきてくれればいいですけど!
幼稚園の迎えとかもし年子でできた場合とか大変でしょうか?😥2歳くらい離したほういいのかな…どっちみち何歳差でも大変そうですが、産める体なら3人目も欲しいなぁ、なんて思ってて…3人ってやっぱり大変ですよね?😥車も軽自動車じゃ無理ですよね…

コメント

ママリ

上の子が今月3歳下の子が先月1歳になりました!
もう1人いいなあと思ってますが
産むとしても4つくらいあけます😂

mama.☺︎

上の子達が年子です。送迎2人抱っこでめちゃくちゃ大変でしたが一気に大きくなるので、今はとても楽です🙂‍↕️そして2番目が7歳の時に3人目出産しました!上の子達が小学生なので、平日の昼間はいないし送迎もないし、今すごく落ち着いて3番目の子育てができているので、最高です笑

はじめてのママリ🔰

うちは3学年差ですが、これくらい空けて良かったと思っています☺️
産むまでは2歳差がいいかなと思ってましたがなかなか授かれず、結局3歳差ですが周りの2歳差育児されているお母さんがすごく大変そうで💦
何歳差でも大変なのは大変だとは思いますが、上の子のトイトレが終わってたのが1番助かりました!