※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

男の子ママさん!ショッピングモールとか行った時子供のトイレはどこ使っ…

男の子ママさん!

ショッピングモールとか行った時
子供のトイレはどこ使ってますか??

女性用?
多目的??

3歳の男の子育ててます。

女性用トイレに男児用の小便器があったら普通に使わせてるんですが
最近色々言われてるので気になって..

教えてください!!!

コメント

あっちゃん

女性用普通に使ってますよ🙆‍♀️
ベビーカーじゃなければ多目的は他に使いたい方いらっしゃると思うので使いません😌
色々言われますが正直どうしようもないし私は気にせず使ってます✨

みさ

女性用使わせてました!
今は一年生なので男性用使わせてます!トイレの前では待ちます!

おだふ

まだそこまでの年齢ではないですが、この間女性用トイレに小学生低学年くらいの子もお母さんに付き添い、そのまましてましたよ!
私は全然気になりません!
むしろ、パパさんいない時に男性用トイレに行かすのも、何かあっては不安ですもんね。。。

言われてしまったら、私なら言い返します!「1人で男用に行かせて連れていかれたらどうすればいいんですか?」と、
男児用なくても、個室に入って用を足しても、大丈夫だと思います(*^^*)

miu

未就学児は女性トイレおっけーでしょ👦
ワンオペお出かけの時は多目的使って3人で入ってます。

ska

小学校入るまでは女性用トイレ使ってました!
いまは男性用トイレ1人で行かせちゃってます😭

こだ

3歳の時は女性用の立ってするところか子供用トイレで4才(年中)からはおしっこの時は男性トイレに行かせてます☺️
でも外から大声でずっと声掛け続けてます(笑)

🐻‍❄️

旦那がいない時は多目的か女子トイレに連れていきます!

はじめてのままり

まとめてですみません!
皆さんありがとうございます😊

何でこんなに気を遣わなきゃいけないんですかね😂😂
まあ嫌な人もいるとは思いますが自分の子供が大事なので女子トイレ使おうと思います😊