※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Li
子育て・グッズ

年少の子供なんですが保育園である1人の子が遊んでくれない😭と。ちょっ…

年少の子供なんですが
保育園である1人の子が遊んでくれない😭と。
ちょっと前までよく名前が出てて遊んでるんやな😌
って思ってました
ここ一週間で
あそぼ!って誘っても 嫌だ!って言われる
って私に言ってきました🥲
子供ではよくありそうなやりとりですが
嫌や!って断れたことが悲しいようで🥲
うちの子がその子になにか嫌なことしたのかもしれないし
(特に先生からそういうことは言われてませんが𓈓)
断ってるのは何回かでそれ以外は仲良く遊んでる、とか
園での状況は読めませんが
うちの子がそのように訴えてるので
先生に一言声掛けた方がいいんでしょうか🥲
もし言うならどのように伝えるかなど
教えていただければうれしいです🙇🏻‍♀️

コメント

ままち

よく遊んでた〇〇ちゃんに最近遊ぶの嫌だって言われたって泣いてたんですけど何か揉め事とかありましたか??って聞きますね🤔