※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😐
お出かけ

ユニバに詳しい方教えてください🙇‍♀️エクスプレスパス4を購入しようと思…

ユニバに詳しい方教えてください🙇‍♀️
エクスプレスパス4を購入しようと思っています。

・貸切ナイトなので14時にインパする
・ニンテンドーワールドには絶対行きたい

この条件でチケット在庫があったのが写真の時間帯になりました。

そこで質問ですが
15:00〜ニンテンドーワールドに行って、そのまま17:20までニンテンドーワールドにいることは可能でしょうか?
それとも16:20にはハリポタに行かないといけないのでしょうか?
ハリポタは私達夫婦も子供も全く知らないので行くつもりないです🙅‍♀️

19:00〜の貸切はニンテンドーワールドには入れないそうなので、貸切の時間帯は他のエリアを楽しもうと思っています!

どなたか親切な方教えてください😆

コメント

3kidsママ

絶対ではないので、ハリポタはもったいないなって思わないなら行かなくても大丈夫です✨我が家も行かなかったです🤣

ママリ

ハリポタは行かなくてもいいけど、普通に並ぶとこちらも混んでいる乗り物で120分とか待つことあります💦

359とかではダメなのですか?
その後、ずっといても大丈夫ですよ🙆‍♀️