※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

セックスレスだと不倫されても仕方ないんでしょうか?1年半ほど私が拒否…

セックスレスだと不倫されても仕方ないんでしょうか?
1年半ほど私が拒否のレスです。

レスの理由は夫が避妊してくれないこと。
(行為中にバレないように外す、最初からつけない)
子供は1人っ子と話し合い済みです。
娘を妊娠中に切迫を経験しているので妊娠して入院したら娘の面倒を見てくれる人がいないのが理由です。
夫が仕事を理由に家事育児全くしないので💦
婦人科に避妊方法の相談には行きました。
ただピルが服用できない体質と言われ他にはミレーナか別の薬があるけどおすすめはしないと言われ色々調べたり検討してる最中でした。

あとは娘が発達障害、睡眠障害(診断済み)で夜驚症などもありますしそもそも寝る時間が遅いです。
なので必然的に夫との夫婦の時間がありません。

ちなみに1年半前まではレスではなかったです!
避妊してくれない事が引き金になり拒否するようになりました。
レス解消に向けて私からは何度も伝えています。
家事育児の協力が必要な事、避妊してほしいことを何度も伝えています。

これは正当な理由ではないんですかね😭
どんな理由があっても拒否してたら夫婦関係破綻していたと見られるんですかね、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫はされても仕方ないことにはならないです。離婚理由にはなるようですが。しかし避妊をしないのはDVにあたりますし、拒否の理由として認められる気はしますが。

そもそもそんな人とレス解消したり、家族続けたいです?わたしなら不倫の心配より離婚後の心配します。

• ママリ

ママリ

不倫が発覚したので慰謝料とって離婚予定です。
    ただレスが原因ですでに破綻していたと主張されたら負けるのかなと、、😭💦
    これまではレス解消したいと思って来ましたが不倫を知ってしまった以上はもう無理です。

• 2時間前
ゆー

私は旦那側レスでしたが、正直レスだと不倫したくなる気持ちもあります。
私は旦那としたかったのでしませんでしたが、やっぱりしてくれないとなるとどこかで発散しないといけないですし、例えばおナニーや風俗はOKかど条件がないと旦那さんも辛いと思います😭

• ママリ

ママリ

私もしたくてもできず不倫したい気持ちでしたよ、、。
    性欲もありますし😔
    なのでなんとか方法がないか婦人科を受診しました。
    自慰行為は全然OKです。
    何も制限したことありません!
    風俗は分かりませんが行ってると思いますね。
    出張も多いですし多い時は週3〜4飲みで泊まりや朝帰りもあったので。

• 2時間前