※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ランニングダイエットしてた方いませんか?膝のオーバーユースで痛くなっ…

ランニングダイエットしてた方いませんか?

膝のオーバーユースで痛くなったりしませんでしたか?🥹

ランニング初めて2週間、今は痩せるより走ることが楽しくて毎日30分走ってるんですが膝が痛くなりまひた。

調べた感じ急に運動始めたとかでなるみたいで、、
休むが1番いいんですができればランニングは辞めたくないです🥹
サポーターとかしたらいけますかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

週6走ってました😊ジムなのでコンクリートとは衝撃が違いますが💦
膝を痛めたことはないですが、体重は普通くらいですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンクリートも良くないんですよね😭💦
    体重は52キロです😵‍💫

    • 2時間前