※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愚痴を吐かせてください!支援センターに行き始めて、ある共通点からママ…

愚痴を吐かせてください!
支援センターに行き始めて、ある共通点からママ友が出来ました。
たまに支援センターで会うくらいだったのですが、
こないだわざわざ『◎日空いてたら支援センターかどこか子供が遊べる施設で会いませんか?』と連絡がきました。
予定もなかったですし、わざわざ連絡くれたってことは話したいこととかあるのかな?と思いオッケーしたのですが、
いざ会ってみたら話すことは特にないようで、お互いの子供も寝たり、好きにさせてたり、お互い別のママさんと話したりで(ママ友が先に別のママさんと話し始めたので、わたしも別のママさんと話しました)会う意味あった?と思ってしまいました😇😇
私自身、人を誘う時に用事があるか、話したいことがある時しか誘わないので謎で仕方なくて😇😇
わたしは家にいるのも苦じゃないので、こんななら来なかったのになあと思ってしまいました、、、
ママ友は頻繁に支援センターなどに行ってます。

オチもなく、ただ吐き出したく投稿させてもらいます!
もしわたしと同じような方いたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

特別話したいことがなくて普段通りの遊びするなら誘わないで欲しかったみたいなことですか?
でもあまり親しくないのに改まった話されてもって思いませんか?😣
人それぞれなので否定するつもりはないですが私はあまりそこにモヤモヤはしないですね。
誘ってきたのに完全に放置で他のママさんと喋って帰りも挨拶なしで勝手に帰って行ったとかならびっくりしますけどね😂

そのママさんは多分顔見しりの人たちで喋ったり子供たち遊ばせたりって軽い気持ちで誘ったのかなって思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにママリさんに言われて顔見知りで会って喋ったり軽い感じで誘ったのかなと思いました🙇
    このママさん、ラインで相談ごとしてきたり、支援センターで会うと私からすると親しくないのにこんな話していいの?みたいな話をよくしてくるので、今回もそれかな?って思ったんです😭私自身あまり外に出ないってゆうのを知っているのに、ちゃんと誘ってきたのも初めてだったので😭でもわたしも考えすぎだったかもしれないです、、、ありがとうございます😊

• 3時間前