※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後1年経ちました。体重があと2キロ戻りません😢ダイエットに成功された…

産後1年経ちました。
体重があと2キロ戻りません😢

ダイエットに成功された方!!
ダイエットメニュー教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️
また、ダイエット中に意識していたことなども教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

産後ダイエット始めて2ヶ月ですが、体脂肪率1.2%減ってます👍
思いっきり運動時間作るのは難しいので、娘が寝た時とか歯磨き、髪の毛乾かしながらでやってます😂
主にプランク・バーピー・スクワット・レッグレイズ・ランジ・バックエスクテンションのようなその場で出来るものばかりです!
有酸素は週2.3回くらい娘と買い物で30~40分歩く程度です!
食事制限は特にしてませんが、よく噛むことと姿勢意識、あとはドローイング気づいたらするようにしてます🙆‍♀️

イチカワ

運動なし食事だけ、1年半で5キロ痩せました!
甘いものが欲しくなったら高カカオチョコレートがおすすめです!
食べ過ぎた日にはお水やお茶を飲みまくります!
今もリピートしてるお気に入りのメニューは、きゅうりと春雨とキムチの中華サラダ(ノンオイルドレッシング)、もやしと有り物の野菜蒸しただけの温野菜(塩コショウやマジックソルトしっかり)などです!