※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

急いでます🙇💦普段自宅保育ですが、育児ノイローゼぽくなってしまい、2歳…

急いでます🙇💦
普段自宅保育ですが、育児ノイローゼぽくなってしまい、2歳0ヶ月の子を朝から一時保育に預けています。

昨日は午前中だけで泣かずに過ごしていたので今日も大丈夫かな?と思っていましたが、お昼寝の時間になった途端、「ママー!」と泣き叫んで寝ないと電話がありました💦

お昼寝はしなくてもいいんですが少し早めにお迎えお願いできますか?という内容の電話でしたが、電話の後ろで娘が泣き叫ぶ声が聞こえてきて😭

予定がなければすぐ迎えに行ってもいいのですが、16時半まで美容院の予定が入っていて…結局迎えに行けるのは保育時間の17時前になりそうで…

電話しないといけないくらい迷惑かけてる?とか、泣かせてまで髪切りたいの?とか色々つらいのですが、やはり早めに迎えに行ってあげた方がいいですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は美容院はまたにします💦

今後保育園に通うようになったら泣かれてもそのまま預けることになるから、正直先生がもう少し対応して欲しいなとも思いますが、申し訳ないと思ってしまうので💦

• ママリ

ママリ

そうですよね💦

• 3時間前
ゆうママ

うちは預かり使う時は、お昼ご飯食べもらって帰ってます。いきなり長時間だと子供に負担かかるかなと思いそうしてます!
私なら美容室前に電話してまだ、泣いてたら諦めてお迎えしますかね🥺