※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

職場の子のモテ自慢本当に疲れます…。最近いい人ができたみたいで、今ま…

職場の子のモテ自慢本当に疲れます…。
最近いい人ができたみたいで、
今までもこの人良さそうって話を何回も聞いてたのですが、すぐに何日後かにはうざいとかキモいって言ってて😅
私が軽く、今までもいい人いたけど結局だめでしたもんね〜💦って言ったら、一方的に向こうが好きやったとか、付き合おうと思えば誰でも選べたみたいに言ってて引きました…笑

自分大好きなんだなあ〜とは思いますが、自分大好きアピールすごくて疲れます…。

みなさんどー思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分大好きではないと思います😊そーゆー人はモテてこなかった劣等感が強いので、モテ自慢することで私はモテると周りに思われたいだけですよ😊
なのでそんな話しは流しながらモテてこなかったんだなー🥹可哀想🥺と思って、モテモテですね♡と言って心の中で笑っていればいいんですよ🤭そーすればみんな平和です🕊️

ママリのママ

普通に聞けるのであまり思わないです。
普通に聞けるというか「すごい自分に自信あるんですね😂」とかズバズバ言う方なので気にならないんだと思います。
Mさんも「てか◯さんめっちゃ自分に自信ありますよね〜。どっから来るんですかその自信は😂分けてほしいですわ!」とか言ってみて相手が「Mさんも自信持ってガツガツ行った方がいいですよ!」とか言ってきたら自己肯定感高め合える関係になれる相手なのでポジティブに仲良くしていくと良いと思います。

ちょこびす

ある種のかまってちゃん(ㅎ.ㅎ)

はぁ…相づちを打つのですらしんどくなっちゃいますね💦

私だったらとりあえず話を聞くだけ聞いて、あとは「へー。」とかあえて関心ないよオーラ出して

この人に話してもダメかと思わせます。笑

はじめてのママリ🔰

まぁてきとうに相手します笑