※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

起きていろいろして上の子送り出して、下の子と買い物などにいき、お昼…

起きていろいろして上の子送り出して、下の子と買い物などにいき、お昼を食べさせ、お昼寝をさせ、上の子帰ってきたら宿題付き合い、ご飯やお風呂の準備、、
お風呂にご飯準備して食べさせ、寝かしつけ
寝かしつけても私が隣にいないとすぐ起きる下の子
1人時間なんてほぼありません
旦那はいつも21時頃に帰宅します

毎日変わらない日々で、自分ってなんなんだろうって思います。
もちろん子供たちは可愛いし、今がかけがいのない時間だって分かってます。
けどなんかむなしいです、、

コメント

ままり

私も上の子年中ぐらいまでは、わたしとしか寝られないし、日中は下の子いるしで自分の時間なんてなかったです😭😭
子どもがもう少し大きくなって、夜ママがいなくても寝られるようになったらかなり変わります🥺