※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
家族・旦那

皆さんならどう思いますか?29歳45歳の歳の婚。旦那バツイチ子なし妊…

皆さんならどう思いますか?
29歳45歳の歳の婚。旦那バツイチ子なし

妊娠した時に16歳上と知り10歳もサバ読まれてました。
年齢を怪しんで免許証みたいなんて思ったこともなかったし今でも30代で全然通ります。

いいパパ、良い旦那ではあります。

☑️元嫁の家に住んでいる
☑️手取りで家賃払ったら13万
☑️16歳差

これが引っかかって離婚を考えています。

皆さんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけだったら、離婚まではいかないですね😀
引っ越せばいいだけの話ですし、16歳差は見抜けなかったならいいのかな?って思います。
30代も30歳なのか39歳なのかでも全然違うので、感覚次第かなーと。

mamama

なしです。
そもそも最初に嘘をつかれていたことで信用がないので…。

簡単に嘘をつく人と思ってしまいます。

結婚しちゃってからなら…仕方ないかなぁ…でも次何かしらの嘘をついたらナシとしますね💦

はじめてのママリ🔰

シンママになっても、再婚も大変だしまよいますね