
子供のサイズアウトした服とか、毛玉付いてる服とかってどうされてます…
子供のサイズアウトした服とか、毛玉付いてる服とかってどうされてますか?捨てるか保管するか...。どうせ安物ばっかりだし捨ててもいいかなと考えてます😂
- はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月)

はじめてのママリ🔰
めっちゃ思い入れのある服(すごいお気に入りでよく着せてたとか)以外は捨ててます!笑

まま
最初は取っておいたのですが、最近増えすぎて捨てました!!
毛玉ついてたら着ないし溜めててもどうにもならないし😕

れもん
ゴミ袋にいれてポイです😂
ちょっと高かったやつや全然着てないとか綺麗な状態のやつは保管してます!

はじめてのママリ
小さい頃のは、思い切って裁断して油吸わせたりフライパンとかお皿拭いたりするのに使ってます(笑)

ゆみ
従妹が何でもくださいと言うタイプなのでそのままあげてます😂
コメント