※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターで娘と同い年のママがいて、だいぶ前に「いい条件の仕事見…

支援センターで娘と同い年のママがいて、だいぶ前に「いい条件の仕事見つかってこの後面接なんですよ〜」と話していました。
その日に他のママにも話していて「いろんな人に話すんだな〜」と思ってました。
しばらく見ないな〜と思いながら支援センターに行くとその支援センターの保育園に子供が入ったらしく。
別のママは育休が1年しか取れなくて復帰する話を聞いたと😳
どっちでもいいのですが😂、片方の話は嘘なわけじゃないですか…?なんでそんな嘘つくんだろうと🤔笑
1年しか取れないならもう過ぎてるし、延長したら4月入園では?と思い😂
“復帰するんです”の方が聞こえがいいと思ったんですかね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

育休取ってたけど、いい条件の仕事見つかって受けたら落ちたから、元々の会社にそのまま復帰した、なら辻褄会いますね😊

はじめてのママリ🔰

どっちも嘘か、または育休中に条件のいい仕事に乗り換えようとしたとかですかね🤔
なんにせよ、言わなくていいことをやたらとペラペラ喋る人は信用ならないので親しくはなれなさそうです😂