※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
80年代
ココロ・悩み

特に意味はない会話なのかもしれないのですが、ゾワゾワしてしまいまし…

特に意味はない会話なのかもしれないのですが、ゾワゾワしてしまいました。
友達は地方の地元では有名な所謂お嬢様で、高校卒業後からは都会暮らししてます。
学生時代にかなり年上の男性と付き合い、籍は入れず約20年間内縁の妻のような生活をしています。 
親には彼氏のことは内緒らしいです。

その友人が先日ドクターイエローを見たらしく、幸せになれるかな?私たち幸せになるといいね。とLINEが来ました。
ですか私は今幸せなんです。
しかも私はドクターイエローを見てないのに、私たち〜と
LINEがきたので、本人は幸せではないのか?私は幸せと思われてないのか。など思ってしまいモヤモヤしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

変わったご友人ですね😅
仲良い子にもなかなかそんなLINE送らないですし、送られてきても戸惑います。

ゴルゴンゾーラ

どうしたの?何かあったの?
って聞いて欲しいのかもしれませんね💦

はじめてのママリ🔰

なんか酔っているというか感情的になってるのでしょうか😅
他人を勝手に巻き込むなと言いたいです!笑