※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

モヤモヤです。職場の人55歳、その人の娘25歳。娘は職場違います。うち…

モヤモヤです。
職場の人55歳、その人の娘25歳。娘は職場違います。
うちは小学生と3歳の子。

職場の人とはランチに行ったり仲良くしてもらってます。
私が運転は苦にならない、機会があればどこか行きましょうね!と話をしたら、じゃあー150キロ離れた他県のあの店に行きたい!と言われ、いいですね!と返事をしたら、相手から、平日がいいね!保育園に送ってから!と言われました。
その時はそうですね!と流したのですが、翌日娘に話したら娘も行きたいって言ってて!と言ってきました。
うちの子は保育園に送り、いないほうがいい。
自分の大人の娘は連れていきたい。
しかも行くなら話の流れからうちの車。
高速で2時間はかかる。

みなさんどう思います〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒くさいから、前日に自分の夫か子供風邪ひいてしまったから、親子で行ってきてくださいと言います😭😭😭

はちみつ。

気まずいし行きたくないです🤣

保育園の流れは お子さんいたら大変だと思ったからだと思うので 私は、なにも思わないですが、相手の娘さんも一緒には話が違うし、行きたくないなーって思います💭

mama

いいですね!とかそうですね!と
了承してしまってるので
行くしかないのかなと思います😅
私だったら嫌ですけどね😂
その気がないなら
断った方がよかったですね😣

はじめてのママリ🔰

いない方がいいとかではなく、平日=学校や保育園に行くものだと思ってそう言ったとかではないのですかね🤔?
運転は苦にならないと言われたから甘えたのかなと思いますが、私は2時間運転してまで家族以外と出かけたいと思わないので断りますかね😫
距離や運転する事にモヤモヤするなら、その時にいいですね!とか言わない方が良かったと思います😫

ママリ

自分勝手な人ですね〜😂子離れできてない感じも😓

そもそも保育園に預ける時って、いつお迎えの電話かかってくるか分からないし、遠出してたら対応できないので不安じゃないですか?💦
それを理由に断ってもいいように思います。