※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳なりたてで友達とうまく遊べないないって子いますか?今日児童館で釣…

3歳なりたてで友達とうまく遊べないないって子いますか?
今日児童館で釣り🎣のおもちゃで遊んでいて他にもお友達がいたのですが、その子がつるお魚が欲しかったらしくお友達が釣ってたのにそれを取って自分のものにしたりこれはダメ、こっち釣ってって言ったり💦
気に入らないとお魚たちをぐちゃぐちゃにして泣くって感じです😭他の子見てると上手に遊んでるので悲しくなります。
あとお友達が一緒に踊ろうって言ってきても
ママと踊るって言ってわたしから離れなかったり。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳児も4歳児もそんな子たちばっかりですよ😍
プレ保育でも一人で遊ぶ子ばかりでしたし、うちもそうでした😊まだマイペースにそんな感じです🤭
中にはお友達と遊ぶのが好きなこもいますが、ママとやるって言ってくれるのは後1年〜2年くらいかもですよ🥺♡