※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちごま!
その他の疑問

お花の名前を知りたいです。月下美人やクジャクサボテンに似ているけど、花粉の部分が長い白い花。他にも似ている花があれば教えてください。

お花に詳しい方相談に乗ってください😭
一昨日にお花屋さんで買った花の名前が知りたいです!
自分で選んで買ったんですが名前が思い出せなくて…


調べてみたら月下美人やクジャクサボテンの花が似ている感じなんですが、もっと花粉の真ん中の部分が長く飛び出ていました。
色はそこは白だけ(ちょっと生成色)売っていました。


これだけしかわからないんですが
これかな?これも似てるよ!
ってだけでもいいので教えてください🙇‍♀️

※その花屋は遠くてもう行けないですがあとで違う花屋は覗いてみようと思ってます

コメント

🧸𖤣𖥧

お写真ないですかね?

  • もちごま!

    もちごま!

    買った時の写真はありません。
    月下美人はこんな感じです!触覚みたいな部分は無くて、花びらは一緒で尖ってる感じだったような🫨

    • 10月2日
  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    これは違いますかね?

    • 10月2日
  • もちごま!

    もちごま!

    セルリア という花だったみたいです💐
    教えてくれてありがとうございました!!!

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

セルリアでしょうか?

  • もちごま!

    もちごま!

    うわああああ!これです!!!!
    これでした!!
    葉っぱもこんなでした!
    情報少なかったのにすごい、詳しいんですね😭
    どうしても絶対知りたかったので助かりましたありがとうございました💐🫶

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    当たり🙌✨
    元花屋でしたが少し珍しいお花なので、お花好きの方にとっても喜ばれていました☺️
    お役に立てて嬉しいです❣️
    こちらこそありがとうございました⭐️

    • 10月2日