※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児の推定体重34w〜36wまで、赤ちゃんの体重がずっと2,100gで増えてい…

胎児の推定体重

34w〜36wまで、赤ちゃんの体重がずっと2,100gで増えていません。

エコーなので誤差があるとは思いますが、
後期に赤ちゃんの体重がほぼ平行だった方、普通に正期産で産めましたか?

早めに出してあげる形になりましたか?

羊水の量は十分あるから、また1週間後までとりあえず様子見と言われました。

コメント

3kids♡

30w頃からずっと1900gくらいで、え?全然増えてない。大丈夫?と思ってましたがエコーは誤差あるし少しは増えてるから大丈夫!と言う言葉を信じてすごしてました。
が35wに陣痛が来て産まれると1200gほどで全然大丈夫ちゃうかったやん!!となりました😂

m75

35wの検診で2700g
36wの検診で2600g
なぜか減ってました😂
でも先生何も言わないからいっかーと思ってます😂

★maman★

長女の時に毎回ほぼ増えてなかったり、減っていたりしてました!

先生も毎回「赤ちゃん小さいね〜」なんて言ってましたが、予定日超過して生まれてきたら3800gでした🤣