※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわ
妊娠・出産

36週で子宮頸管、子宮口どのくらいでしたか?36週検診で、子宮頸管24.4mm…

36週で子宮頸管、子宮口どのくらいでしたか?
36週検診で、子宮頸管24.4mm子宮口は指1本くらい開いているとのことでした。まだ正期産ではないのですが、もういつ産まれても大丈夫だから安静にしなくてどんどん動いてもいいと言われ、あと1週間あるけど大丈夫なのかと不安なので教えてもらいたいです🥲

コメント

🧸

正期産でなくとも、もう36週で赤ちゃんの大きさや推定体重に問題がなければ、いつ産まれても大丈夫です✨️

• ふわ

ふわ

なるほど!すごく安心しました回答ありがとうございます😭🤍

• 2時間前
s

36週で24mmだと十分ある方かな?と思います☺️少しずつ動いていった方が37週以降にスムーズに産まれてくれそうかも?と思います🙌🏼🍂
37週までに産まれちゃうと早産扱いになるので不安ですよね🥹

• ふわ

ふわ

それが不安です本当に🥲
    優しいお言葉ありがとうございます安心しました(;;)
    たくさん動きます!!
    なにかいい運動があれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

• 2時間前