※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

生理予定日前から茶色の出血が続き、検査で陰性だったが再検査すべきか悩んでいます。生理前の症状が異なり、妊娠の可能性について不安です。

生理予定日4日前から少量の腹痛のない出血がタラタラ
続いて生理だと思ってて、終わったと思ってたら未だにトイレに行ったらトイレットペーパーにつく程度の血がつくのですが妊娠してるのかな(笑)血の色は茶系です。
生理予定日に市販の検査薬で陰性だったからないかなとは
思うのですが再検査した方がいいのかな(´-`).。oO
今回はいつもの生理前と全然違ってました(笑)
妊娠のことなんかすっかり忘れてた時に夢で検査薬して
陽性反応出る夢見るし検査しろってことなのでしょうか(笑)

コメント

おん

私もそんな感じで生理だと思ってたら妊娠してました🤗🎉
今回血の量が少ないなーと思ってたんですけどそれがダラダラと1週間くらい続いたので😓
そして夢で見るって何かのお告げかもしれないですよ😍💓

  • あいたん

    あいたん

    え!やっぱり再検査してみます(笑)これが妊娠だったらめっちゃ嬉しいです💓(笑)違っても心配だから病院行けますし(笑)

    • 4月23日