※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪄👶🏼🎀
妊娠・出産

39週6日の初産婦です。これは前駆陣痛でしょうか😱本陣痛でしょうか😱陣痛…

39週6日の初産婦です。
これは前駆陣痛でしょうか😱本陣痛でしょうか😱
陣痛がない時は本当に何も痛くないのですが、
張りなどがくると、深呼吸する程度の痛みです。
お尻の穴に圧迫感がすごいです💦
おしるしや粘膜栓もなくてわからなくて、、

コメント

ままり

陣痛始まってるんじゃないかなと思います!
おしるしなど無くても陣痛は来ますし、張りが来た時に呼吸を意識するようになると私は陣痛きたなと判断してました✋
間隔的にも10分は切ってますし、今のうちに入院バックの確認などしておきます。
おそらく寝れてないと思うので合間に少しでも休んてくださいね!

ひとまず病院に指示をもらう為に電話してもいいと思いますよ😊

• 🪄👶🏼🎀

🪄👶🏼🎀

そうですよね!!
    入院バックとかもろもろ整理してまだ痛かったら電話しようと思います、ありがとうございます😭

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

怪しい気がします!!
産院に電話したほうがいいです!
私もずっといつしよう!?と思って粘ってたら病院ついて2時間で産まれました!
頑張ってください☺️

• 🪄👶🏼🎀

🪄👶🏼🎀

そうですよね😭
    とりあえず帰される覚悟でしてみようかなと思います😭

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産ですしもしかしたら電話してもまだ話せるならとか言われて来てとすら言われないパターンもあります!笑
    私は1回目そうでした!
    5分間隔で話せない痛みになったらまた連絡とその時は言われたのですが自己判断は危険なので行く行かないに関わらずとりあえず連絡はしてみていいと思います!
    的確に次どうなったら行けばいいのか分かるだけで気持ちが違います✨

• 3時間前
CSCK

前駆なら痛みなくなっていくけど、本陣痛なら痛みが徐々に強くなっていきます。痛みが続くようなら、産院に連絡した方がいいと思います。

• 🪄👶🏼🎀

🪄👶🏼🎀

痛み強くなってるのかは分からないのですが、変わらないです💦

• 3時間前
  • CSCK

CSCK

初産なら、最初のウチの痛みは同じようです。
    ちなみに、私も1人目の時朝5時頃痛みに気付き、お昼過ぎに受診するまで、そんなに痛みの強さは変わらなかったように思います。
    胎動も、痛みが強くなるまでは感じました。

• 3時間前
ママリ

私も39w6dです!
予定日一緒🥹

応援してます🙏❤️