※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘を保育園にするか幼稚園にするか旦那に相談すると「任せるよ」と。聞…

娘を保育園にするか幼稚園にするか旦那に相談すると「任せるよ」と。聞くと毎回任せるよと言われるので勝手に幼稚園に決めてホームページ見たりいろいろしてると え、幼稚園なの?と。は?お前が任せるって言ったんだろ?
○○幼稚園だよ~と何回も言ってるのにあーあそこの幼稚園?(全然違う場所)など言ってきたり、
明日説明会だから~とかこの幼稚園こんな事やるらしいよ~とか旦那に話してもそうなんだ~とか別に興味無い感じで。
まじ腹立つ。ほんっっとに任せる任せるばっかだし話も聞く気ないしイライラする。んでこっちが1人で色々やってんのにあーだこーだ言うだろ??なんなのまじで????

まあ旦那からしたら娘が幼稚園行ってる間私が暇してるのが気に入らないんでしょうね、俺は仕事頑張ってるのに~とかいつも言ってくるし。別に暇じゃねーからこっちも✋
だから働くよって何回も何回も言ってんのに働かなくていいよだの働いて子供育ててって簡単じゃないんだよ?とか言われるし、それはてめーが協力的じゃねえからだろーよ誰目線で言ってんねん。
俺は仕事だけして家事育児はしないから私が完璧にやれって事か???
ほんとにみんなが寝たこの時間帯になると旦那に対してのイライラが込み上げてきて腹立ってくる!ママリに書き込めてスッキリしました😴読んでくれた人ありがとうございます

コメント

ママリ

読みました😊

糞ー!!
イライラなりますね!!

毎日お疲れ様🩷🩷🩷