※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で葉酸サプリが飲めず、34週まできたけど元気に生まれましたか?

悪阻とかで葉酸サプリなど全然取れなかったけど元気に問題なく生まれてきましたか?

葉酸サプリを買ってたものの、悪阻や体調不良の繰り返しで全然飲めず結局34週まできてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時、悪阻と体調不良で葉酸サプリ一度も飲んでなかったですがめちゃめちゃ元気に産まれてます!🥹✨

残りの妊婦生活まだ後期悪阻や体調不良なのでお辛いと思いますが無理せず過ごしてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ聞いて安心しました🥺
    今回の妊娠が体調不良ばっかりで、健康的なものもそこまで食べれず葉酸サプリも飲めず、風邪薬とかばっかりだったので心配になりました😭
    ありがとうございます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

葉酸サプリ全く飲まなかったですが、元気に生まれてきましたし、2歳になっても健康です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健康なんですね✨
    赤ちゃん信じて無事に健康で生まれてくることを祈ります🥺

• 2時間前
はじめてのママリ

わー同じです💦
私は買いに行く気力やそんな意識もなくて、数年前に上の子の時に買ってた開封済のやつをかろうじて飲んでました…腐ってたかもしれないので飲まない方がマシだったかもです。
同じ週数なので参考にならなくてすみません🙇🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

葉酸サプリをあまり摂取できなかったんですね😭
    全然!!同じ数週で同じ状況の方からのコメント嬉しいです!

• 2時間前