※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりママ
子育て・グッズ

電動自転車のカバーは必要でしょうか?使用頻度が低い方の意見を知りたいです。

電動自転車のカバーってみなさんかけてますか〜?

保育園がめちゃ近いので平日はほぼ電動自転車乗らず、土日公園や買い物に行くくらいの使用頻度の予定です。

駐輪場は屋根がありますが横殴りの雨が降ったら自転車によくないからと全体を覆うカバー買わないと!って主人が言うんですがいりますかね?🤔

チャイルドシートにつけるレインカバーくらいは買っておいてもいいのでしょうか?🤔

うちのように使用頻度の低い方、カバーどうしてるか教えて欲しいです🌱

コメント

はじめてのママリ🔰

全体のカバー掛けてます!
でも外したり戻したりがとても面倒です😂でも使用頻度が少ないので仕方なく掛けてます。

はじめてのママリ🔰

うちはかけてないです!
子供と一緒の時にいちいちレインカバー外したり付けたりがあると、その間子供の手を離すことになって危険かなと思って。。

あと、もし出かける際に外したら、そのレインカバーはその都度家に戻って収納する感じになるんですよね!?
ちょっと面倒かなと感じちゃいます😅