※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園や遊び場など、行かなくなったの何歳からですか?上の子5歳なんです…

公園や遊び場など、行かなくなったの何歳からですか?

上の子5歳なんですが、休みの日の朝に行こうと誘っても行きたがらないようになってきました🥲

・ゲーセン、プール、遊園地等は行きたい
・公園や遊び場だったら、それより家でゲームしたい
って感じです。

公園や遊び場っていっても片道30分〜60分かけ、
それなりに大きいとこには行ってます😳

下の子は公園や遊び場が好きなので
①旦那と私で、公園組(下の子)と留守番組(上の子)に分かれる
②上の子を渋々ですが納得させる
どちらかって感じです😂😂


コメント

moony mama

7歳の息子、まだまだ公園大好きですねー😆