※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先月の頭、夫に子どもを見てもらって美容室に行きました。自宅から近い…

誰にも話せないので聞いて下さい…😂
先月の頭、夫に子どもを見てもらって美容室に行きました。
自宅から近い美容室を利用しており、美容室から自宅に帰る為
歩いていると20代後半ぐらいの犬を連れた男性に挨拶され、挨拶し返しました。そこまでは普通なのでいいのですが…
私は週に2-3回、息子をベビーカーに乗せ近所を散歩しており、散歩しているとその男性とよく出会いました。今まで全く会わなかったのに、よく会うな〜くらいにしか思ってなかったのですが「家この辺ですか?」「おいくつですか?」「かわいいなって思っていました(全く自慢ではないです)お時間あれば食事どうですか?」と言われ、子ども連れの母親に声を掛けてくるなんて…と思い旦那にも話しました。散歩はいつもとは違うルートに変更、旦那が休みの日に3人で散歩していました。
今日息子と2人でスーパーに行くと、その男性が支援センターで時々会うママさんと一緒におり、ママさんが私に気付いて声を掛けてくれたのですがまさかの旦那さんでした…
衝撃すぎて固まりました。絶対に顔に出ていました😂
その旦那さんも固まっていましたが、何も言わずに帰宅しました。本当にびっくりでした……

コメント

はじめてのママリ

ドン引き。。。。何も知らないママさん可哀想。。。旦那の神経疑います。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にドン引きですね…!そんな人もいるんだなと。

• 2時間前
ママリ

無事な終わり方して良かったですね🤣
パパ友もいておかしくない世の中ですが、自己紹介ほしかったですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当やめてくれって感じです😂
    もう関わりたくないです笑

• 2時間前
はじめてのママリ

びっくり😂
今頃奥さんに言われないかヒヤヒヤしてるでしょうね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にびっくりしました!勝手にヒヤヒヤしとけですね😂

• 2時間前
ままり🐈‍⬛

これで間違いがおこっていたら、まさに漫画のような展開ですね😂
今頃、奥さんに告げ口されないか気が気じゃないんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対に間違い起こしません🤣🤣
    凄く仲の良い友達なら言ってましたが、そこまででもないし黙っとくのが安全ですかね…😮‍💨

• 2時間前
あっちゃん

怖すぎですね🤢
常習犯っぽいです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対に常習犯だと思います!関わらない一択です!🥲

• 2時間前
うーさん

うわぁ😲💦
それ絶対、前から時間合わせてウロウロしてたとしか…。こわっ。

私なら
「あらっ、旦那さんだったんですかー!散歩コースが同じみたいで、よく挨拶してくれるんですよね!世間てほんと、せ、ま、い、ですねー!!?」
って釘刺ししちゃうな🤣