※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

明日彼氏の用事を手伝いに行きたいです🥺いつも相談話しだけ聞いてるだけ…

明日彼氏の用事を手伝いに行きたいです🥺
いつも相談話しだけ聞いてるだけで、なにも出来てないし、頼りない彼女だし💦
出来ることはしてあげたいです‼️

明日彼氏の前住んでた家の片付けやゴミを片付けたいです😢
彼氏が今バイクで事故して足を怪我してるため手伝ってあげたい気持ちがいっぱいです🥺
大きいゴミは出来ないけど小さいゴミは出来そうです。
彼氏ん家から自転車で11分だし朝行って手伝いたいです🥲
彼氏の力になりたいです。でも彼氏は別にいいよ!自分の問題やからって言ってました!

コメント

はじめてのママリ🔰

彼氏さんが別にいいよ!と言ってるなら、無理やり行くと逆に面倒な女だと思われるかもです💦

ゴミとはいえ、見られたくない物もあるかと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無理やり行ったら逆に面倒な女だと思われますよね💦

それもあるかもですね😅

• 3時間前
:🥄

足を怪我してる状況でも断るのならもしかしたら彼氏さんは嫌かもしれないです!!🥲
一応プライベートなところでもあるわけだし彼氏さんが大丈夫というなら無理に行かない方がいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無理に行かない方がいいですよね🥲

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

してあげたい!というより、行かせて欲しい、心配だから顔だけ見に行きたい、みたいに言ってもだめですかね??🥺