※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

働きやすい環境で給料もそれなりによい、福利厚生も◎、上司も優しい。け…

働きやすい環境で給料もそれなりによい、福利厚生も◎、上司も優しい。けど同僚がどうしても駄目で辞めるのってもったいないでしょうか?

10年以上勤めている会社なんですが、同僚がアピール上手で上層部に取り入っていて、常に優遇されています。私はおこぼれ仕事のみ。
子供がいるからなんとかここまでしがみついてきましたが、自己肯定感をやられすぎて、しんどいです。

仕事は慣れているし、やりがいはあって楽しいです。なのにその一点だけがどうしても駄目で毎日辞めたいと思ってしまいます。やっぱり甘いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

移動願い出しましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専門職なので、異動はないんです💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

仕事内容が好きでも毎日自己肯定感やられるのはきついし、
再就職不可とかならしがみつきますが、転職できそうなら全然辞めてもいいと思うし、甘えだと思いません!

定期的に人事異動があるなら待つのはありですが、ないんですもんねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    精神的に解放されたいです😭
    でも条件がいいので、転職したら後悔しそうな気もして、、どうなんでしょう😣

• 5分前